9月 11, 2013 - ミニ四駆    イルカで遭遇 はコメントを受け付けていません

イルカで遭遇

130911iruka_4
今日はオフだったのでホビーショップイルカに遊びに行ってきました!先日の青年センターフェスティバルでキットがたくさん売れたので店の在庫がどんな風になったのか確認したくていきましたw お店の在庫が結構はけたご様子・・・レアキットも少なくなってきたのでお買い求めはお早めに!30台近くは出たのでかなり地域経済に貢献したかと・・・

で、偶然にもミニ四駆の達人やまざきくんに遭遇w
日曜日はお疲れ様でした!使わなかったミニ四駆キットの在庫を戻しに来たそうです。

130911iruka_6
で、ラーメン行ってきましたw
またいきたいですね~
———————–

クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

Follow me!


Comments are closed.

PAGE TOP