9月 12, 2013 - 青年センター    インターンシップ、お疲れ様! はコメントを受け付けていません

インターンシップ、お疲れ様!

130912komagata2
8月下旬からインターンシップで青年センターに来ていた未来大3年の駒形くん!今日が研修最終日でした。約3週間お疲れ様でした!

彼は本当に一生懸命!学ぶ姿勢と自分が貢献しようという能動的な姿勢にはいつも驚かされました。ほんとに真面目・・・予習はもちろん、その日の振り返りもしっかりとしていました。
あくまでも研修なので、受入開始当初は戦力にはカウントしていませんでしたが、メキメキと業務のことを吸収してくれたおかげで、最後はもうすっかり他のスタッフと変わらないくらい強力な戦力になってくれました!指導するとすぐにその意味を理解して、それ以上のアウトプットをしてくれました。想定していた以上のことをこなしてくれました。

ということで、それをねぎらうためにピザを注文しました!いい笑顔だわ~w

最後の引継ぎミーティングでも「私のことを見ていて、もっとこうした方がいいと思ったことがあれば遠慮なく言ってください」というセリフには感動しました。ほんとに謙虚です・・・

明日からいなくなるのがちょっとさびしいです。やはり3週間という期間が、よりよい受け入れをするのにちょうどいい期間です。本当にいいインターンシップが提供できたと嬉しい限りです。駒形くんの未来に幸あれ!お疲れ様!またセンターに遊びに来てください!

>>彼が書いた日記はこちら。

追伸
駒形くんには、来月のダベリBarのゲストの日で料理を振る舞ってもらうことが決定しました!すっかりなじんでくれましたw

———————–

クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

Follow me!


Comments are closed.

PAGE TOP