7月 26, 2006 - Mac    5 Comments

MacBook降臨!

ということで、新Macがやっときました。
さっそく、BootCampっす!
要するに、
060726_1.jpg

060726_2.jpg
になるということです。Win&Mac!1台2役!
060726_3.jpg
▲インストール中!
060726_4.jpg
▲ほんとに動いた!(笑)
しかもかなり軽快に動く・・・。(笑)
インテルマックおそろしや・・・。


ってか、疲れた。大変だった・・・。思いもよらぬところで・・・。終いにはなぜセットアップができないか原因がわからず、会社にキーボードを取りに行ったりして・・・。結局原因は違った・・・。
マイティマウスをつけているとセットアップできないって、どういうことよ!(笑)
これって、最近報告されたバグみたい・・・。

Follow me!


5 Comments

  • 格安のMACでもWINでもいいから、ありませんか??
    どうにかしてほしい…
    WINなら2000でもいいからほしい・・・ノートで!!

  • す、すごい!!入れたい!!(笑)
    これって箱だけMacでOSはWinって感じ?
    それともWinもMacも両方入ってて立ち上げてからOSを選んだりするの?
    これを入れてVBやったりプログラムがMacで作れるなら入れたい・・・(とミヤモトが言ってるw)Macでは作れないのかすら私は知らないww
    もう買えないけどiMac(デスクトップ)欲しいなー。

  • >suneさん
    この前教えたところがおすすめです。
    >sayaさん
    もちろん両方立ち上がりますよ。起動する際にOPTIONキーを押すと選択画面が立ち上がります。
    iMacね、かわいいよね。BootCampが正規版出るころにはどうなっているでしょうね。僕は待てませんでしたがw
    とりあえず買い換えるなら今月いっぱいがおすすめですよ。下取りが15%アップなので。とBootCampをすすめみる!w

  • BootCampっすか~。
    やっぱVirtualPC for Macより快適なんすかね?
    VirtualPCは持ってるけど、Macがないんですけどね・・・。

  • >hatanakaさん
    いえ~す。バーチャルはあくまでも動いているようにみえるだけだし、今回のBootCampは単独でOSとしてみなして動くから快適なんですよ。IntelCPUがいい感じ。

PAGE TOP