10月 8, 2013 - 函サ協    笹谷先生 はコメントを受け付けていません

笹谷先生

131008_P1030468
青年センターが文スポ管理時代にお世話になった笹谷先生が遊びに来てくれました!函サ協担当ということで青年センターフェスティバルや成人祭などでお世話になりました。いまから8~9年ほど前です。

青年センター内で変化のあったことなどお話させてもらいました。終始「早く結婚しろ~」って言い続けられましたw ご心配いただきありがとうございます。

実は先日、たまたま銀行でお会いしまして・・・お声掛けいただいたときは、サングラスをかけていたこともありますが3回りほどお痩せになっていたため最初はどなたかわからなかったのです。月日が経つとわからなくなることってたくさんありますよね・・・今回の件はそのうちの一つかと思います。

で、数年前のハードディスクを引っぱり出して笹谷先生の写真をさがしていたら・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
こんな写真を発見!?
私は当時相当スリムだったようですw
青年センターフェスティバル05にて!

———————–

クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

Follow me!


Comments are closed.

PAGE TOP