10月 18, 2013 - ガンダム    あなたの家の引き出しのレア品は?! はコメントを受け付けていません

あなたの家の引き出しのレア品は?!

131017_DSCF3756s
最近、ガンプラをもらうw
8年前のガンダム展の限定クリアモデル。とある方からいただきました!ありがとうございます!引越しで出てきたそうです。

私も札幌で行われたときに見に行って1個購入したのですが、これで思いっきり作れる!いただいたご本人曰く「作っている人が少ない」というのはごもっとも!限定モデルですから組立てる人は少ないかもしれません。リクエストにお応えして、時間に余裕が出来たら作りたいと思います!

そのうち「引越ししたら、未組み立てのミニ四駆、出てきた!」って言われて、いただきそうな気がしてますw しかもレアアイテムやマシンだったりするんだよね・・・ちなみに今回のガンプラもヤフオクで見たら少なくとも2倍の金額になってました。

あなたの家の引き出しにレア品が眠っているかも!?ヤフオクで出品してお小遣いかせぎもよいのでは???

———————–

クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

Follow me!


Comments are closed.

PAGE TOP