11月 19, 2013 - 函館, 青年センター    恋チュンが頭から離れない・・・ はコメントを受け付けていません

恋チュンが頭から離れない・・・

さて、昨日行われた恋チュンの収録・・・
あれ以来、恋チュンのメロディーが頭から離れません!?


ということで、Youtubeに昨日収録した動画をアップしました!

当初は限定公開でアップしましたが、再生回数がFBのチカラで200回を越えました!見ていただいた方ありがとうございます。同時に私、左右逆で踊って御見苦しい動画で失礼しました・・・よくよく考えたら限定公開する意味もないと思ったので公開にしました。

青年センターブログにも載せましたが・・・私はセンターで指原ポジション!?


オリジナルはこちら・・・
アイドルってほんとにすごいと思う!キレの格が違うし、本当に楽しそう!
音楽って、字の通り「楽しさが音で伝わる」ということだと思います。。この曲は自然と無理なくそれができているから私の頭からも曲が離れないんだと思います・・・。音楽のチカラってすごい!恋チュン最高ですw

994397_725069794188868_1986882391_n
ということで、11月21日(木)17:00から金森ホールでも撮影があるそうです。お時間がある方はぜひご参加ください。一緒に函館を盛り上げましょう!

早く函館版の完成版がみたい~

———————–

クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

Follow me!


Comments are closed.

PAGE TOP