11月 27, 2013 - 日記    2014年の手帳 はコメントを受け付けていません

2014年の手帳

131127tecyou_s
2014年の手帳を買うのを公演で忙しくて最近まで忘れていました・・・

毎年、市内のお店で購入していますが、先日行った本屋さんには自分が愛用しているものがなくて・・・でも、手帳は絶対に仕様を変えられない・・・

どこのお店で買ってたっけな・・・と思いつつ、やっぱり市内で買いたいと思ってFacebookでシェアしたら、加藤栄好堂さんの加藤社長から「お取り寄せしますよ!」とコメントを頂戴し、取り寄せてもらいました!

ということで、今日美原店で購入してきました!
極力、地元資本のお店で買いたかったので本当にうれしいです!
ありがとうございます。

———————–

クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

Follow me!


Comments are closed.

PAGE TOP