8月 30, 2006 - FUN    6 Comments

3期生アルバムをゲットしてきました。
060830_1.jpg
▲アルバムを持っているのはインターンきゃたぴらさん
もちろん三和印刷に行って、加我くんから定価で購入です。残部ってあるんですね。とりあえず、4期生までのは買います!!
人のことは言えないけれど、なんで写ってるん?ってな感じの写真がたくさん!(笑)
060830_2.jpg
▲あっがいはこんな感じ(笑)
よくよく見たら個人写真すら写っていない子って結構いた。誰とはいいませんが・・・。写真にかたよりがあるのはやはり仕方ないんでしょうかね・・・。それにしても実行委員4人ってがんばりましたね。おつかれさまでした。


ってか、アルバムを見ていたらみんなに会いたくなってきた・・・。そういや今日は札幌同窓会らしいです。

Follow me!


6 Comments

  • いやはや、購入ありがとうございます。
    個人的にはタダくらいのいきおいなんですが、
    在庫チェックされているもので(-3-)
    見つかるとほされちゃう…

  • おつかれさまでした。来年も頼みます!!

  • あたしはぜっったい写ってないけど、ついでに思い出してくださいね^^

  • >のどかさん
    ちなみにたいしは写ってたw

  • 3期のアルバム委員4人だったの!?
    すごーいっ!!
    まだ「1」のアルバムと表紙の感じが似てるね。
    実物見てみたいわ~。

  • >sayaさん
    そうなの。すごいよね、4人だってさw
    今度見せますよ~アルバム。

PAGE TOP