12月 9, 2013 - 函サ協    ぐるぐる~ はコメントを受け付けていません

ぐるぐる~

131209seijinsai_1
今日は成人祭の打ち合わせでした!
そうです・・・今年も始動してましたw 私は実行委員歴一回り達成!?
第66回函館市成人祭、1月13日(月・祝)の開催です!

今日は駄菓子コーナーで配布するお菓子の仕分け作業!
あわだま、豚麺、うまい棒などなど・・・

131209seijinsai_3
ということで、みんなでグルグル回って均等な個数を500食分の詰め合わせを作っていきます!
新成人の皆さん、500食限定です!
今日だけで半分ほどできました!来週も頑張ります!

131209seijinsai_6
あわだまって、100個につき3個だけ別口でアタリ玉が用意されているんだね!初めて知りました!
当たる確率は3%と思いきや、0.1%少ない2.9%なんですね!

細かくてどうでもいいがw

用意してくれた三鹿お疲れ~

———————–

クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

Follow me!


Comments are closed.

PAGE TOP