6月 12, 2005 - FUN    3 Comments

ハラハラDAY

原真人が帰ってきました。
朝の8時に空港へ迎えに行き、完璧なデートコース(JJとかラッピとか、しんわも)をたどりながら、夜の飲み会&ゴッド誕生会まで時間をつぶします。約10時間一緒にいて、何を話したか覚えていないけど常に話題は絶えなかった。半年くらいぶりに会うとそんな感じになります。はい。
2次会はゴッド家でしたが、原君はやっぱり原君でした・・・。とまあそんな感じな一日でした。
(この日の飲み会の写真は同窓会のページにあります)
来月はまた、同期や2期が函館に帰ってきます。やっぱりみんな函館が好きなんかな?(笑)

Follow me!


3 Comments

  • 実は、私も来月函館にいくことになってしまいました。無論、仕事ですが・・・。

  • そうすか。ほんと大集結ですね!w
    O3も来るらしいよ。w

  • ちなみに、仕事先は「はこだてマ○ンフェスティバル」です・・・。地味にADしているんで・・・。

PAGE TOP