10月 3, 2006 - Mac    No Comments

OSX 10.4.8

OSをアップデートした。
061003.jpg
ってか、PowerPCとIntel搭載とではなぜこんなにもサイズが違う・・・。
んで、Windowsを起動したらなぜかAudioのデバイスを自動的にインストールしはじめた・・・。はっ?ってなもんです・・・。
やはりMacOSの環境に依存するんですね、このWindows
ってかBootCampか?まあちゃんと動いているからいいけど。


そういえば最近、MightyMouseをさしたまま起動すると起動しないことがある・・・。はずしたらちゃんと起動する。そんなバカな!ってな話ですが本当です。僕の知り合いもマウスをさしたままフリーズするなどの障害が・・・。純正なのにそれってどうよ?(笑)

Follow me!


PAGE TOP