6月 13, 2005 - 日記    No Comments

おやじくささ

なんかこう、最近地味に気にしてる・・・。ぶっちゃけどうでもいいけど。
何故自分がそうなるのか、誰にどんなに指摘されても直らない・・・。
たとえば、下らない親父ギャグを言った後に「それが親父くさいんだって!」と言われても、2秒後にはまた同じこと言っている・・・。「言わなければ!」といわんばかり(いわんでいいよくらい)に、無性に反応してしまう・・・。頭の中ではやってはいけないとわかっているのだが・・・。今日は函サ協の飲み会であったが、端から見ると終始見事な「おやじっぷり」だったのであろう・・・。
う〜ん、どうしたものか・・・。

Follow me!


PAGE TOP