1月 25, 2014 - ミニ四駆, 青年センター    いよいよ明日は・・・ミニ四駆競技大会! はコメントを受け付けていません

いよいよ明日は・・・ミニ四駆競技大会!

140125mini4wd002s
さて、準備が終わりました!忘れていることはないかな?!
どんなコースになったかは明日のお楽しみということで・・・!?
どなたでも楽しめるようにコースのレイアウトをしました!

で、上記の3台(AR、S2、MS)を説明所通りに自宅で組んで今回のコースで走らせてみました!すべて無事完走できました!キットを買ってそのままドノーマルで来る子も少なくないと思いますので念のためチェックしました~よかったわ~。言うまでもないですが、ガチの大人の皆さんは自分の力でがんばってくださいねw

そのまま作るのも楽しいですね!赤アバンテはやっぱりかっこよすぎですね!説明書とか久しぶりに見たw

それにしても今回は本当に多くの方にお世話になりました!ありがとうございました!協賛品を市内および近郊のお店の方々から信じられないくらいたくさん頂戴しました!ということで、上位入賞者の皆さんだけではなく、最後の抽選会でもイイものが当たる可能性があるのでぜひ最後の決勝までご覧ください!

なお、申込はすでに定員に達しています。お申込をされていない方でご興味のある方は、熱いレースをぜひ観戦しにお越しください!

チラシ表
青年センター主催
第3回ミニ四駆競技大会
(協力/ホビーショップイルカ、ウオツ模型店、RCガレージKT-BOXサーキット北花園、文教堂書店函館昭和店)
日時/1月26日(日) 9:30~15:30
場所/函館市青年センター
【エントリーは定員に達したため終了】

———————–

クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

Follow me!


Comments are closed.

PAGE TOP