2月 20, 2014 - スキー, 日記    さなぴ~とナイター はコメントを受け付けていません

さなぴ~とナイター

140220sana_5
今年、未来大を卒業するさなぴ~、8年間お疲れ様でした!
ということで、彼が函館を離れる前にスキーに行ってきました!
ナイター@仁山です。それにしても、週に3回行ってるわ・・・かなりハイペースですw

彼も未来大ではございますが、芝居関係のつながりです。実はそんなにたくさん絡んだことはなかったけれど付き合いは結構長い・・・のでスキーに誘って行ってきたわけですw

140220sana_2
こっちを向いてるだけなのに、なんだか彼のおもしろさが伝わってくる・・・縦&横揺れで物事を懇願する姿もまた愛おしいです!?今日、足を慣らすために緩やかなコースで練習していて、高速に乗ろうと言ったら、喜びを表すものすごい動きをしてくれたw

後ろ滑りをリクエストしたら、苦手だそうですが即やってくれました!次に滑るときに「さなぴ~、先に滑って~」と言ったら「後ろ滑りでですか?」と切り返してくれた。さすがですw

140220sana_9
最後はまつ笠でラーメンを食して帰ってきました~

そんな彼ともそろそろお別れ、さびしい限りです。

———–
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

Follow me!


Comments are closed.

PAGE TOP