10月 29, 2006 - ガンダム    2 Comments

ホワイト・ユニコーン

年末から年始にかけて、アマゾンから順にガンダムのDVDがいろいろ届くわけですが・・・。
061029.jpg
今回届いたのは「GUNDAM EVOLVE../Ω」
3DCGで様々なガンダムの知られざる世界を描いたDVDです。5話収録。
EVOLVE../6
機動戦士ガンダムSEED X ASTRAY
EVOLVE../7
新機動戦記ガンダムW
EVOLVE../8
機動戦士ガンダムSEED
EVOLVE../9
機動戦士Zガンダム
EVOLVE../10
機動戦士ガンダムZZ
とまあこんな感じ。ちなみに第2巻目です、これ。第1巻が出たのは何年前だ?w
Zガンダムの映像に「アムロ」が出てきた。でもこの世界ではホワイト・ユニコーンとう名前。名前がかっこよすぎる。。。
それ以外ではウィングガンダムゼロカスタムがかっこよすぎ!
あとストライクガンダムがかなりアクロバット的な動きをしていた。Gガンみたいでしたよ。
結果的に一番気に入ったのは「EVOLVE../9」でしたね。

Follow me!


2 Comments

  • はじめまして~SHIGEさんのブログからきました!
    オススメは../9でしたか~
    マラサイのでしたか?
    Aが出たらまとめて買おうと思ってます!

  • >きっそうさん
    初投稿ありがとうございます!
    そりゃあホワイトユニコーンですよ!マラサイはでていませんでしたね。次の作品が楽しみですよね。

PAGE TOP