11月 8, 2006 - 函サ協    No Comments

もう6年目か・・・。

ということで、すでに始まっている「成人祭」。
僕が関わるようになってから、教育委員会の担当者も3人目になりました。それだけ月日が流れたということですね、はい。
061108.jpg
今日は教育大で新成人との話し合いがありました。あ~んな企画やこ~んな企画を模索中でござるようです。それにしてもみんな若いね!あっがいはもうおじさんです・・・。


ってか、教育大のネットワークはセキュリティが大甘でビックリしました!未来大と認証システムが似ているのですが、学外のPOPメールを受信できてしまう・・・。あれってどうにかしたほうがいいと思うよw

Follow me!


PAGE TOP