3月 15, 2014 - ミニ四駆    久しぶりのT-BOX はコメントを受け付けていません

久しぶりのT-BOX

140314tbox2
久しぶりにミニ四駆を走らせにT-BOXに行ってきました!だって、たまやまオーナーが「今日来たらいいことありますよ!」ってFBで言うもんだからw

いいこと、ありました!!!

超セレブな方からミニ四駆本体やパーツをゆずりうけたそうです。それを格安で切り売りしてくれました!ということで早い者勝ち!
これだけの量、約1カ月で買いそろえたというから驚き・・・しかも1回くらいしか走らせてないそうですw で、その方は転勤するのでいらなくなったらしいです。すごい話ですw ちなみにガンプラビルダーだそうでボディの塗装が秀逸でした!

私はプラリンのベアリングと見たことのないタグのHD2モーターを格安でゆずってもらいました!ありがとうございます!

———–
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村


Comments are closed.

PAGE TOP