3月 31, 2014 - ミニ四駆, 日記    32歳の誕生日 はコメントを受け付けていません

32歳の誕生日

昨日、おかげさまで私32歳になりました!33歳へ向けてこれからもがんばりますので、なにとぞご指導のほどよろしくお願いいたします。昨日は完全オフということで楽しい一日を過ごしました。

140329yamashita_012s
その前日は元劇団員の山下さん壮行会でもめいちゃんと一緒にお祝いしてもらいました。山下さん家の芽衣ちゃんは5歳、私は32歳!3月30日生まれ仲間です。この写真、相当お気に入りですw

10006053_299015010254711_1024783360_o
朝は温泉(しんわの湯)からスタート!飯塚家、阪口さん、山下さんとしんわの湯。爽くんのファンタの飲みっぷりが最高でしたw 親方にはアイスをせがまれましたw

140330tanzyoubi_005
ホビー同好会主催のミニ四駆大会に参加。フルフラットコースでした。結果は残念でしたが、藤元さんのおかげで、モーターとタイヤのバランスについて学べました!

140330tanzyoubi_018
青年センタースタッフからシュウェットカカオのケーキ!48.5センチあります。なが~いw

140330tanzyoubi_020
「アッガイって、ガンダムのあっがいですか?!」とお店の人に聞かれたそうですw

140330tanzyoubi_023
藤元さん、池田さんとお好み焼き。

10001246_622253611185576_1267851325_o
締めはファミコン愛好会!ぷよぷよで燃えましたw

140330tanzyoubi_024
えのもとさんからはゾック&スタービルドストライクのガンプラをもらいました。銀月のだんごももらったのですが母が食べちゃいましたw
藤元さん&池田さんからはミニ四駆詰め合わせをもらいました!エアロマンタレイ、デカール、AR蛍光シャーシ、そして激レアの白MAシャーシ・・・入手方法に感動しました。
近江谷さんからピカ四駆の予備にと黄色VSシャーシ、ギアシャフト。
PN.うごちはさんからの手紙にはビックリしましたw 内容が秀逸・・・
これらのプレゼントを見て母の一言・・・
「小学生のプレゼントみたいだねw」

皆さん、本当にありがとうございます!
毎日が楽しい!このつながりに感謝感謝です。

———–
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

Follow me!


Comments are closed.

PAGE TOP