5月 20, 2014 - 日記, G4    ロケ地候補に はコメントを受け付けていません

ロケ地候補に

140519sen591s
最近G4に仲間入りした劇団員の米谷さんが短編映画を制作するということで、私の家がロケ地候補になっている今日この頃ですw

函館市内の住宅街に住む3人家族という設定で「家族愛・娘の心の成長」をテーマとした短編映画。作品の撮影場所としては年期の入った感じの一軒家をイメージとしているとのことでロケ地候補になったというわけです。
撮影は今年11月頃に予定されています。昨日はその下見に、監督の米谷さん、主演女優(娘役)の彩羽ちゃん(劇団PaP)、カメラマンの高橋さんの3人が私の家に来てくれました!家の中が散らかっていて、さぞかしビックリされたことでしょう。ちなみに父親役はG4飯塚さんだそうなw

当初はチラっとだけ撮影場所に使われるのかなと思っていましたが、今回の作品ではほぼ9割方が私の家で撮影が行われるということです。そうなってくると居間を綺麗に片づけなければなりません・・・が!?まだまだ先の話、なんとかなると思っている次第!いまからとても楽しみですw

現在、母親役を現在探しているとのことです・・・どなたか40歳くらいの方で出演してもいいよ!という方はあっがいまでご一報ください!

今後どのように展開していくかは随時発信していきたいと思いますので応援よろしくお願いします!

———–
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村


Comments are closed.

PAGE TOP