5月 28, 2014 - 日記    歯医者さん はコメントを受け付けていません

歯医者さん

140528ha_s
今日は休みの空いた時間を活用して歯医者さんに行ってきました!

病院に行くには重い腰をあげるのに相当時間がかかる私。
ですが、奥歯が欠けて数か月・・・昨日さらに劣化しまして、あきらめましたw
ずっと「いつかは歯医者に行かないと!でも行きたくない・・・」と思っていたところです。しかし、1か所欠けると歯並び全体に影響するみたいで、結果的に他の奥歯(3か所)もちょっとずつ欠けてしまった状態の今日この頃です。

最近の治療は痛くない!でも、あの音はとても嫌ですね・・・とりあえず、今日は一番ひどい状態になった1か所だけ治療してもらいました!すべての箇所を一斉に治すことは他の歯とのバランスに影響がおよぶのでしないそうです。毎週通ってガッチリ治したいと思います。

歯は絶対に治りませんからね!早めの治療をオススメします!病院嫌いの私が言うんだからほんとですよw

———–
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村


Comments are closed.

PAGE TOP