6月 4, 2014 - ホリタのその後    ホリタのその後140602 はコメントを受け付けていません

ホリタのその後140602

ホリタの名前で親しまれた「旧グルメシティ五稜郭店」の解体工事が始まっていることはこちらでもご紹介しました。

140602horita003
一昨日、銀行の待ち時間解消のためちょっと見てきたときの様子です。

140602horita002
「防音」!
全然、音は漏れてますけどねw

140602horita005
ミスドの方の通りです。本当は停めちゃいけないけれど、駐輪スペースとして活用されていましたよね。

140602horita008
裏に回るとこんな感じ。

140602horita007
ビル足を運びいれて組み込んでいました。組んでいる最中もビル内では解体をしている様子でした。

140602horita016
逆側の隙間から撮影。こんな感じです。

140602horita018
囲いの下は意外にもベニヤ板?コンパネ?でした・・・

140602horita019
屋上でもビル足場を組んでいましたよ!

この日は快晴。順調に作業が進んでいるようでした。一週間ほど前、しばらくこのネタは発信できなさそうと言っていましたが、写真の撮り方を工夫すれば十分発信できましたね!

———–
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村


Comments are closed.

PAGE TOP