1月 15, 2007 - MT    No Comments

携帯から投稿

いまさらですが携帯でも投稿できるようにしました。MTでもできるんです!
これって改行は利くの?(笑)

は利くんだっけ?
とか打ってみる!
リンクは?
携帯からタグを打った場合はどんな風に表示されるんだ?
それにしても打ちづらいな…。よっぽどじゃないとやりませんね…。
sen59


追伸
ここからはPCで打っています。今回はいろいろ遊んでみました。
どうやら携帯からでも<BR><STRONG><A HREF>などのタグも認識するようです。
なんだか変なクラスが勝手に挿入されるみたいなので、スタイルシートを少し直さなければならないみたいです。それって携帯の機種によるんだろうか?

Follow me!


PAGE TOP