6月 25, 2014 - 徒歩・ランニング    ちょっくら歩いて谷地頭温泉まで はコメントを受け付けていません

ちょっくら歩いて谷地頭温泉まで

今日は昼からまちづくりセンターで川北さんの研修がありました!
そのことについては後日アップするとして・・・

ということで、午前中は自宅から谷地頭温泉まで歩いて向かい・・・
湯につかってから研修に参加するというスケジュールを強行しました!
70分ほど寄り道しながら6キロほど歩きました!
ここまでで11,000歩くらいあったと思います。
天気が良かったのでとても歩きやすかったです。

140625toho001
駅前の和光ビル跡・・・今はガレキがあるだけの状態です。

140625toho009
らっくる号とカールレイモン号、いい具合にすれ違って函館山の写真が綺麗に撮れました!

140625toho014
目的地の谷地頭温泉!ふぅ・・・歩いた歩いた。
市営じゃなくなってから初めて行きました。
手ぶらセット、サウナなどオプションサービスが充実していました!

140625toho017
研修の休憩中に外で出会った黒猫ちゃん!

140625toho019
I’s hair-ウエスト店-の壁面。
西部地区の古写真たちが大きく出力されて看板として設置されていた…
お恥ずかしながら気付かなかった!歩かないと気付かないですね。

ちなみに研修後はお姉さまの車で青年センターへ戻りました。
さすがに疲れたので送ってもらいましたとさw
それでも、今日一日で13,000歩は行きました!

———–
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

Follow me!


Comments are closed.

PAGE TOP