7月 23, 2014 - ホリタのその後    ホリタのその後140723 はコメントを受け付けていません

ホリタのその後140723

140723horita9
さて、方々からご好評をいただいているホリタのその後シリーズ
久しぶりの更新でございます。

前回に引き続き、まちづくり五稜郭の青田さんにご協力をいただき上から撮影してきました!
1か月も経つと建物もだいぶ低くなってきますね!
パッと見ですが、7階まであったはずなので、おそらく5階くらいまで解体が進んできたと思います。

140723horita2
2階ほど低くなると、函館山と千代台公園への見通しもつくようになりましたね!

140723horita6
こちら側は函館港が見えるようになりました。
これがどんどん低くなってすべて取り壊されるわけですが、また新たに19階建てのビルができると思うとワクワクします!ロマンと夢がありますね!

———–
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

Follow me!


Comments are closed.

PAGE TOP