9月 9, 2014 - 徒歩・ランニング    ちょっとした変化 はコメントを受け付けていません

ちょっとした変化

徒歩を始めて約3カ月ほど、大したことではないですが変化とおもしろいことが・・・

まず最初に変化ですが、いままで入らなかったズボンが入るようになりました!
腹回りが結構凹んだようです。
「やせました?」と聞かれることもちらほら・・・
実際のところ4キロくらい落ちました。

おもしろい話ですが、
あまりにも私の自家用車が自宅前から動かないもんだから近所の人が心配して
「病気でもして、仕事休んでるの?」
と言われたことですw
なにも知らない人にしてみたらそう思うのかもしれないですね。

なんといっても、徒歩中はおもしろい出来事がたくさん!
10644579_709828095761460_8941193522382627655_o
とても素敵な後ろ姿です。

そして、今日のお昼は昼の営業をしていなかったお店が昼営業を再開しているのを発見!大好きなお店だったのでもちろん入店!

いいことばかりですね!これからも続けて行こうと思います。

———–
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村


Comments are closed.

PAGE TOP