3月 23, 2007 - 統一地方選2007    2 Comments

つくる21

http://www.tukuru21.com/
ということで、井上博司現市長がホームページを開いていた(2月26日にオープンとあります。開いてたんですね)ようです!(すみません、キトラさんを追うようで・・・)
で、Whoisしてみたら、SAKURAを使っているというだけわかりました。2月27日に取得しているのに、ホームページは2月26日オープンになっている。まあいいやw
今日発表された井上市長のマニフェストに載っていたURLだそうな。とにかく両陣営ともにネットを活用していていいことですね。
マニフェストの内容はまだ自分の目で見ていないですが・・・。
どうやら水族館をあきらめたようです!!!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
もう、何とコメントしたらいいか「わっかんないっす!」w
その他についても、僕が言うと偏ってしまうのでいいません。でも、僕が言いたいことはキトラさんが言ってくれています。

Follow me!


2 Comments

  • うわっ。
    そんな細かいとこに嘘ついてんのかよって感じですね。
    だけど、開設から1ヶ月経とうかというのに
    いまだに「井上博司」でも「21世紀の・・・」でも
    ヒットしないってのがすごいですね。

  • >キトラさん
    先ほどはどうも~。
    ヒットしないのは、栃木のその会社のSEO(最適化)の料金が関連しているんじゃないでしょうかね?
    見る限りhttp://members.aol.com/sumikubo/soft.htmlには書いていませんから何とも言えませんが。。。
    ってか、市長のページのソースを見たら制作会社(であろう)アドレスが出てくるというのはなんだかビックリしました!!

PAGE TOP