10月 15, 2014 - 函館, 日記    GLAYの新曲MVに・・・!? はコメントを受け付けていません

GLAYの新曲MVに・・・!?

141015glay1s
函館出身のロックバンドGLAYの新曲が本日発売されました!

カップリング曲「疾走れ! ミライ」のミュージックビデオは今年8月下旬に函館で撮影されました。

およそ2か月、ずっと内緒にしていましたが・・・
実は私、サブキャスト(セリフあり)で出演させてもらいました!

転校生を紹介する先生役です。そのシーンは雨の強い日、稜北高校で撮影されました。そういえば高校入試以来だから15年ぶりに行ったw とても楽しく撮影に参加できました!いただいた台本、もったいなくて捨てられないっす・・・クランクインキャストバンクの高橋さん、ありがとうございました!MARUSENのロケ弁は格別でした。学生エキストラの子たちの中に知っている子もいて「あっがいさん、セリフあるんですか?!」とビックリされましたw

すでにFBでは発信させてもらいましたが、たくさんのコメント&いいね!ありがとうございます!

函館出身の大スターのビデオに出させてもらえるだなんて光栄でございます!私の他にも芸術ホールの伊藤さん、佐々木さん、宮田さんもサブキャストで出演しています。伊藤さんの役者っぷりはさすがです・・・!?

ということで、DVD付を買っちゃいましたw
エンドロールに名前があったのには感動。


なお、Youtubeでは1コーラスverが公開されています。1分40秒あたりに出てますw
GyaoではフルコーラスVerが公開されていますが、DVDではムービーがフルになっており函館のいろんな場所が映っています!ぜひご覧ください。

———–
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

Follow me!


Comments are closed.

PAGE TOP