10月 21, 2014 - 徒歩・ランニング    10月も半ばを過ぎると・・・ はコメントを受け付けていません

10月も半ばを過ぎると・・・

あの宣言からそろそろ1カ月ですが、3日に1回のペースで走っています。劇団の稽古後or遅番終了後(夜間)に近所で30分間くらいのランニングです。決して無理はしません!無理をしたら身体を壊してしまいますしね!ちなみに昨日は腰が痛くなりました・・・ランニングを始めるとよく起こることだそうです。そしたら、うちの池田スタッフがアドバイスをくれました。ありがたや・・・

10月半ばともなると、かなり冷え込んできたため、すれ違うランナーさんたちがめっぽう減りました。9月下旬~10月上旬までは結構ランナーさんがいたので、ちょっとさびしいですが。

身体がちょっとずつ軽くなってきた気がします。気がするだけ?w
走ると気分爽快!とても清々しいです!ちょっとずつ走行距離と時間を延ばしていけたらと思いますがこれから雪が降り始める季節です。でも迷っていてもしょうがないですから、工夫して体力づくりができればと思っています。

柄にもなくスポーツの秋っすw

———–
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村


Comments are closed.

PAGE TOP