4月 8, 2007 - 統一地方選2007    1 Comment

統一地方選 前半戦

070408_1.jpg
ということで始まりましたね!開票速報!
開票速報すごい好きですw
NHK、NHKのHP、道新HPの3段構えで見てますw
070408_2.jpg
高橋はるみさん。8時2分くらいに当確!w
組織票ってすごい…。
札幌市長は上田文雄さんが再選したそうです。写真撮り逃しました…。市民活動出身の市長さんですからよかったよかった!
070408_3.jpg
都知事はやっぱり石原慎太郎さんだったようです。8時半くらい?に出たっけな…。
道議はどうなる・・・。だいたい想像つくが・・・w


さ~て、あっがいにとって22日(函館市長選・市議選)が本番です!!!!!
070408_4.jpg
10:30くらいにやっと出た・・・。
いつもより出るの遅いね、道南の投票率結果。それでも前回よりは1%くらい増えたみたいです。

Follow me!


1 Comment

  • 統一地方選挙

    統一地方選挙 開票速報13知事選などの地方選挙が全国で投票.(続きを読む) 2007/04/09 14:27:20統一地方選挙4月8日、統一地方選挙が行われまし…

PAGE TOP