4月 10, 2007 - 統一地方選2007    2 Comments

函館市長選候補予定者公開討論会

070410_1.jpg
北海道新聞主催のこの討論会。主催者的には、市民が市長を選ぶための判断材料としてほしいとのことです。
どうする!って書いてますが、ほんとにさw
070410_2.jpg
会場内は撮影禁止だったので、この写真でご勘弁を・・・。
最後はお互いに握手していましたよw
感想はちょっと物足りなかったかな・・・という感じです。
質疑応答があってもよかったと思います。討論会というより意見交換会だった・・・。
でも道新さんには感謝ですね!こんな機会をつくってくれたんですから・・・。こんな討論会が開催されたのは函館では始めてのことだったそうな・・・。それだけ市民の感心が高まっている?ということですかね・・・。そうなっていればいいのですが・・・。
今日の模様は明日とあさっての北海道新聞に掲載されるそうです。ぜひご覧ください!今回ばかりは、他の新聞社・テレビも来ていました。もちろん取り上げるんでしょうね。他社主催のイベントを他社が取り上げるなんてすごいことですよね!


さ~て、明日は西尾さんの決起集会です。
何しゃべっかな~。これから考えますw

Follow me!


2 Comments

  • お疲れ様です。私も相方と一緒に参加させて
    もらいました。報道陣や新聞記者など、たくさん来てましたね。
    聴いてる途中、眠くなりましたが、最後まで
    聴きましたよ☆

  • まりぽんさん
    そういや会場で見ましたよw
    最後までいましたね。
    若いのにえらいえらい!って俺も若いがw

PAGE TOP