11月 8, 2014 - 函館, 日記    五稜郭街舞台 SPECIAL LIVE はコメントを受け付けていません

五稜郭街舞台 SPECIAL LIVE

141108machi
今日は函館市芸術ホール主催の「五稜郭街舞台 SPECIAL LIVE」を観に行ってきました!

このイベントは函館市内近郊で音楽や舞台活動している個人や団体の発表する場を設けることで、その活動の支援を目的としています。今回のスペシャルライブは、5月のパフォーマンス編・9月のライヴ編のコンテストにおいてそれぞれ人気投票・審査によって上位に選ばれたチームによるステージです。

パフォーマンス編では、うちの向平スタッフがモダン・ピースのメンバーとして出演しました!モダンのパフォーマンスをちゃんとした舞台でじっくり見たのは初めてだったかも・・・その世界に気持ちが入ったと思ったら、2曲しかやらなくて残念!時間の都合だと思うけどもうちょっと見たかったなw
あと、庭田さんが「アナ雪」を歌うまでの一人芝居は秀逸でした!若干気になったところはあったけれど、物語構成がとてもわかりやすかったのと、照明と声(伊藤さん、マイク、さきちゃん)の演出で彼女がとても引き立っていました!とにかく演技力と歌唱力がすごかった。

それにしてもイベント中ずっと照明ばっかり気にしてました。かっこよかった~!ハイスタ、SUS、シーリング、フロントなどをフンダンに使った贅沢な舞台でした!今回、あの舞台でパフォーマンスされた皆さんは気持ちよかったんだろうな~

出演された皆さん、お疲れ様でした!これからもますますご活躍ください。

———–
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村


Comments are closed.

PAGE TOP