4月 15, 2007 - 統一地方選2007    2 Comments

また書いてるよ・・・。

ブラックさんの記事(引用)
——-
【社告/本社・本誌の改めての見解】
★函館市長選に立候補した西尾正範候補が自らのマニフェストや一部一般紙のインタビューなどで本社・本誌を指す格好で「職員に対し不法行為を脅迫的に迫る利権目当ての雑誌社と…」云々、あるいは「職員を中傷…」云々などとしているが、全く事実無根であり、ここに厳重に抗議する。証拠も根拠もない全く事実でないことをでっち上げて、自らを正当化しようという誹謗行為そのもので、極めて悪質で病的であると言わざるを得なく、著しい名誉毀損、商売妨害にも相当するものである。告訴に値する―。
——-
だそうですよw
どっちが名誉毀損よ?!w


まあいいや、とりあえず西尾さんの出陣式と卓球が終わりました。ふぅ・・・。おつかれさまでした。同時に第2回オンパク終了!卓球のことは明日にでも・・・もう体力の限界。
明日から選挙カーに乗る予定です!
祭り男の血が騒ぎます!?もし乗ってるのを見たら手を振ってあげてくださいw

Follow me!


2 Comments

  • ちょっと他人事ながらマジに心配なのは、
    告示後にこうした文言を掲げることは選挙妨害にあたらないのか、ということですね。
    恐らくは、法廷によって事実関係が明らかにならない以上は
    許される主張の範囲なのかなとも思いますが。
    告訴できるものならすればいいのではと思いますね。
    それで困るのは誰なんだろう。

  • >キトラさん
    いやはやほんとに・・・。やれるものならやってみなさいって感じですよw
    ってか、き、きえたっ!!!w

PAGE TOP