12月 7, 2014 - 日記, 青年センター    一体型 はコメントを受け付けていません

一体型

141207benkyo2s
青年センター勉強スペースにおいてある「応援DAYポップ」と「Wi-fiあるよポップ」を一体型にしました!写真で言うと、左のものを右にしました。この方がシンプルでかっこいいです!設置当初は前者しかありませんでしたが、後々後者の表示があるととても助かるという声をいただいたためにこうなっていました。
昨日イルミナシオン映画祭を観に行って金森でWi-fiを使っていたら思いつきました!金森倉庫さん、ヒントをありがとうございます。

A4サイズ上に3面に分けてデザイン&印刷し、それをボール紙に貼ります。3つ折りする形で端同士をつなげて倒立させるというものです。
こんな単純なこと、なぜいままで気づかなかったのだろうか・・・

どこでヒントを得られるかわからないのと、高品質かつクリエイティブにアウトプットをするために日々柔軟な発想の転換と飛躍が必要であると再認識しました。

———–
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村


Comments are closed.

PAGE TOP