12月 8, 2014 - 日記, 青年センター    プロポーズ大作戦から一夜明けて。 はコメントを受け付けていません

プロポーズ大作戦から一夜明けて。

141207propose070
昨日は感動しちゃいました・・・
まだ気持ちが高揚してます!

函館躍魂いさり火ミニ感謝祭@青年センターにて行われたプロポーズ大作戦!
いさり火の皆さん、お疲れ様でした!そして代表の高田さん、長い間ありがとうございました!

私、司会を仰せつかりましたがプロポーズする本人でもないのに終始ドキドキしてました・・・青年センターのレポートはこちら。←いつもと比べてアクセス数がハンパない!?いつもの約10倍です。

141207propose026
いさり火が大好きな彼女のため、内緒で約1カ月ほぼ毎日YOSAKOIの練習に参加して踊りを覚えた小野君。練習した成果を誠意として彼女に見せて、しっかりとプロポーズをしたいという熱い思い。もう純粋すぎて胸が熱くなります。
彼女にはこの1カ月、サッカーの練習に行くって言っていたらしいです。でも、一度「青年センターにサッカーしにいく・・・」と間違って言っちゃったらしいですw

実は、すでに入籍はしているけれどちゃんとしたプロポーズはまだしていなかったんだとか。本番当日、彼女には「仕事あるから!」と言って家を出てきたそうな。

本番前、彼女から送られてきたLINE「YOSAKOI見てくるから!」に対して、「へえ~こんな時期にYOSAKOIやってんだ!」と返事をしたそうです。これ以上ないサプライズの舞台が整ったという感じですw

141207propose036-aea3e
小野君が熱い踊りをしている最中、彼女が気付いて驚いている表情は忘れられません・・・演舞がクライマックスにさしかかったとき「小野君!いくぞ!!!」ってメンバーが叫びました。熱かった・・・

141207propose047
プロポーズはもちろん大成功でした!おめでとうございます!末永くお幸せに~
一度はやってみたかったサプライズによるプロポーズ大作戦、仕掛け人になれて光栄です!

しかし、あらためて考えてみるとすごいことをやったもんだなと・・・誰がどうとかじゃなくて、いさり火の皆さんの懐の広さも半端ない!?そんな純粋で優しいココロを持った人たちが青年センターで活動していて、そこでセンター長をやらせてもらっていることに幸せを感じています。そのことに感謝し、多くの方に恩返しできるよう私が職務を全うするのは言うまでもありません。

これからも若者の願いがかない、若者が幸せになる青年センターを目指していきます!

———–
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

Follow me!


Comments are closed.

PAGE TOP