1月 8, 2015 - 徒歩・ランニング    初ランニング はコメントを受け付けていません

初ランニング

今日はお休みだったので日中に今年初ランニングしました!年末年始とここ何日かずっとパソコンの前で作業していたのでさっぱりしたくて、近所の亀田八幡宮経由で正月飾りを持参してどんど焼きに行ってきました!

150108run2
実は昨日、函館八幡宮に青年センター分と自宅分をあわせて行ってきましたが、帰宅すると1個忘れていたことに気付き、もう一度行かなければならなくなったのが今日のお宮参りの理由です。でも、昨日は強風のため函館八幡宮のどんど焼きの炎が見られなかったので、今日はそれが見られたからよし!としましょうw でもランニングメインです。

150108run3
もちろんお参りも!

久しぶりのランニング・・・雪上ということもあり速度が出ないというのもありますが全然ダメです。あせります。実質的にはあと5カ月しかない。走る時間、歩く時間、運動する時間を無理やり作ってでも取り組まないと。

———–
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村


Comments are closed.

PAGE TOP