1月 10, 2015 - 函館    イカスミラムネ はコメントを受け付けていません

イカスミラムネ

150110ikar1s
先日、イカール星人を捕獲しているシンプルウェイさんに行きました!
そしたらイカール星人から「イカスミラムネ」をもらいました!いつも函館を侵略ばかりしていますが、函館市電1日乗車券に登場して受験生を応援すべく「うか~る星人」に変身するなど最近とても優しいですw

150110ikar2s
もらったラムネですが、色は強烈です!?
原材料表示にもイカ墨が入っていました。
ちなみに製造者はコアップガラナの小原です!

150110ikar3s
さっそく開けてみます!
ラムネの瓶といえば懐かしのビー玉ですね!

150110ikar4s
シュワっと爽やか!色からは想像できないくらいの甘くておいしいラムネでした!

宴会などを盛り上げるためのグッズとして活用できそうですよ!

イカスミラムネは函館朝市のイカール星神社で1本210円で購入できます!
函館市外の方はイカール星人公式ショップでお得な30本入りセットも購入できます!

函館フリークの方は要チェックです!

———–
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

Follow me!


Comments are closed.

PAGE TOP