2月 9, 2015 - 函館    函館牛乳のパッケージリニューアル はコメントを受け付けていません

函館牛乳のパッケージリニューアル

※いまさらですが書きます。

150208hg
函館市民であれば愛飲している方も少なくない「函館牛乳」、私は朝にこれを飲まないと1日が始まりません!

このほど、牛乳パックのデザインがリニューアルされました!正直、かなりビックリしました!先方のホームページで確認したところ、2月9日(月)から4商品が変更になっていたようです。

以前はハリストス正教会(?)と思われる教会がデザインに使用されておりました。そのデザインが長い間使われていたことは事実ですが、慣れ親しまれたかどうかは人それぞれ異なると思うのでそう断言はしません。しかし、今まで「当たり前だったパッケージ」が「変化」することは一方で「切り捨てなければならない」こともあったと思います。よって、今回のリニューアルは相当の勇気とご決断にいたるまでの理由があったことと推測します。

とにかく、これからも愛飲していくことに変わりはありません!新しいパッケージが函館市民に長く慣れ親しまれるといいですね!

———–
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村


Comments are closed.

PAGE TOP