8月 25, 2007 - 結婚式    5 Comments

結婚っていいよね。

070825.jpg
友達の結婚式に行ってきました。
ふたりともドルフィンズの子です。またまたプロフィール作りをさせてもらいました。
自分のプロフィールはいつになったら作れるのかという・・・まあそれはおいといてw
吹奏楽夫婦なだけに演出が素敵でした。お互いのパートメンバーが演奏したり、ふたりで演奏したり、新郎が新婦にサプライズで曲をプレゼントしたり!と・・・素敵な余興でございました。
あと、ウェディングケーキは「幸せのおすそ分け」という別名で表現できることを学びました。
それにしても2次会は
ドルフィンズ+あっがい
なのに、あっがいは馴染みすぎ。意味不明ですw
結婚っていいね・・・。


来月は京都で大学の友人の結婚式です!w
お金が・・・

Follow me!


5 Comments

  • プロフィール作ったんだ!すごい凄い!!
    次は京都ですかー。
    大学メンバーも結構結婚してるんだね~。
    そうだ、senちゃんのプリンタってA3印刷できますか??

  • >sayaさん
    プロフィールはなんだかんだで相当作ってますw
    作り方、アドバイスしますよ~w
    ちなみに自宅のA3インクジェットプリンターは死んでます、というか頭にきて抹殺した感じです。ランニングコストがアホみたいに高いし、遅いし、目詰まりするしで・・・自宅はA4モノクロレーザーに切り替えました。結局個人的なものってモノクロしか出さないしね。
    ちなみにカラーを出すときはA3までできる会社のレーザーで出してます。今回もそうだし、プロフィールのときはいつもそうしてます。
    いずれにしろどうやったら安くできるか、値段は相談にのりますよ~。

  • 抹殺?w
    プロフィールは大丈夫なんだ^^
    業者さんに頼むような大それたものじゃないし
    普通の結婚式のプロフィールっぽくない
    (見た目ね)から手作業が多くてねっ。
    ウェルカムボードの印刷をA3で出そうか
    検討中なんだけど、
    そういう場合1枚だけでも印刷お願いできる?
    フレームとかちょっとこだわりたくて、
    まだそのサイズがA3あるかわかんないんだけどさぁ^^; ま、見つかればお願いしたいって話なんですが。。。

  • >sayaさん
    そすかw
    いずれにしろそのうち連絡しますねw

  • 結婚式のウェルカムボード vol.2『注目間違いなし!デザイナーが作る』

    注目間違いなし!デザイナーが作る結婚式のウェルカムボード vol.2おすすめ度

PAGE TOP