11月 24, 2013 - ミニ四駆    ミニ四駆大会に選手で参戦! はコメントを受け付けていません

ミニ四駆大会に選手で参戦!

131124mini4wd028
今日は函館ホビー同好会主催のミニ四駆大会@青年センターに純粋に選手として参加しました!

使用マシンはT-BOXの大会で優勝したマシン!
「優勝したのと同じマシンとか、男らしくねえな!」と自分も思う。
でも、2か月ぶりくらいでピットボックス空けたし・・・
最近全然いじる時間がないんだもの!
新しいマシンを組むとかほんと無理・・・
さすがに劇団優先っすw

不思議なもので久しぶりに走らせるとやはり遅い・・・
最初は本当に元気がなかったです。
でも、フリー走行時にメンテして慣らせば結構ノッテきた!

結果ですが、34人の参加があり1次予選タイムは4位通過でした!

2次のトーナメント戦は芝居の装置バラシのため途中退席し、郷六さんにマシンを託しました!

しかし、初戦で今日の大会で優勝した方と当たってしまったようで(見てないけど)1戦目で敗退したそうです。でも僅差だったとか・・・確かに1次予選では10分の1~2秒差だったはず。見たかったな~無念・・・

今回の鬼門はテーブルトップのウォッシュボード。
あのトラップ、ダンボールを使って手作りでいい感じでした。

131124mini4wd031s
郷六さん、代走してくれてありがとう!

タッグレースでも郷六さん(センゴウロクw)と組みましたが、私のピンクちゃんが2回ともコースアウトして無念という結果に・・・

今日のレースの様子は高谷さんが詳しくレポートしています!どうぞご覧ください。

———————–

クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

Follow me!


Comments are closed.

PAGE TOP