11月 25, 2013 - G4    お片付け はコメントを受け付けていません

お片付け

131124kataduke_3
さて、昨日のミニ四駆大会を中座して劇団の装置片づけをしました!
快晴!搬入出日和です・・・前の日は大雨が降っていたのでどうすることかと思いましたw

この前の公演で使ったものを北斗市の某所へ運びます!
1.5トントラック2台体制です!
私が某所から借りてきたトラックとフクザキ管材鳥羽君(写真左)トラック(通称:トバック)!

今回は公演が終わってしまったからガンガン詰め込んだし、破壊したものもあったから1.5往復で済みましたが・・・本番時は雨に降られたこともあったので、青年センターから芸術ホールまで運ぶのに2台で2.5往復かかりました。相当な量です。誰だよ、作ったのw

131124kataduke_5
細かいものはこのように(ちょっとおかしいけどw!?)、普通車で某所へ運びます!

鳥羽くん、ライブの本番直前だったのに手伝ってくれてありがとう!!!お疲れ様でした!

手伝いを鳥羽くんにお願いしたとき「あっがいさん、言うの遅いっすもん!」って怒られちゃったけれど、言うのが遅かっただけで作業に対してではない。。。ちなみに来週のコンプレックスシアター搬入出もお願いしています。鳥羽くん、神です・・・本当にありがとう!!!

———————–

クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

Follow me!


Comments are closed.

PAGE TOP