12月 10, 2014 - 日記    手帳 はコメントを受け付けていません

手帳

141211tecyo
いまさらですが来年の手帳を買いました!
私が長年愛用しているものは不人気らしく、なかなか店頭で手に入りません。その場でデザインレイアウトを書き込めたり、打ち合わせのメモの場所を一つにしておけるのでノートページが相当多いタイプです。これがなかなかない・・・。しかし、手帳は絶対に仕様を変えられない・・・変えたら生活リズムが大変なことになります。予定の調整を絶対に間違える・・・手帳の意味ないよねw

1年間使うものですからね。なるべく地元で買いたくて何店舗かまわりました。昨年はFBでシェアしたら取り寄せてくれて地元で購入しました。その結果、今年はいつもお世話になっているお店(3店舗目)で買うことができました!来年以降も同じものを置いてくれるであろうという期待を抱いて、そのお店をしっかりと記憶!?(忘れないようにメモったw)

さて、2014年手帳に書いてあった予定を転記しようかな。

———–
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村


Comments are closed.

PAGE TOP