12月 26, 2014 - 日記    年末に歯の治療 はコメントを受け付けていません

年末に歯の治療

141226ha1s
3日ほど前、お弁当を食べていたら口の奥が「ガリ!」っという音が・・・!?
口からは欠けた歯が出てきました・・・
何かを飲むとその場所に微痛が走ったため「これはマズい!」ということで、数カ月ぶりに歯医者に行きました。今回は放っておくと神経まで悪くなる予感がしました。
歯に関しては最近潔くなりました。また、この時期は年末もはさむので休診になるためその決断はさらに速かったです。もし悪化して歯医者さんに行きたくなってもやっていないことを考えると、選択肢は「行く!」しかないわけであります。元旦に後悔するのだけは避けたいところです。
ちなみにそう思って歯医者に行く人が多いのかどうか定かではありませんが、いつもより予約状況が混みあっていた感じです。

麻酔を打ったらちょっとの間、ボワっとしてましたが今は快適です!微痛も解消しました!

虫歯や欠けた歯は絶対に治りません!早めの治療をオススメします!健康保険料を払っているから使わないともったいないです。病院嫌いの私が言うんだから嘘じゃないですよw

———–
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村


Comments are closed.

PAGE TOP